忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1107]  [1106]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096

男の論理、女の論理

娘や女房を持つ亭主は女の論理で大変だ。私も今まで女の論理に愕然としたことが何度もある。地球人と金星人の違いぐらいある。最近もそんな経験をした。「自分の魂は金星から来た」と言っている女性がいる。小さいことだけれども地球ではやくざも考えないような論理を持ち出してきた。地球ではありえない論理が、自分の論理は正しいと主張している。彼女が金星から来たというのはきっと本当なのだろうと思う。多くの女の魂はみんな金星から来ているのかも知れない。全部ではないけれど多くの男の魂は地球で生まれているのだろう。金星人と地球人の戦いは、当然金星人が勝つ。なぜなら地球人の論理は金星人によって決して受け入れられないから。もちろん地球生まれの魂を持つ女性もいることだろう。そういう女性に私は巡り会いたい。それはきっと見果てぬ夢だな。もう遅すぎるけど。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne