忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3592]  [3591]  [3590]  [3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582

知らなかった!

昨日、人から教わりました。蛍の光の歌詞が3番4番まであるそうで、
クリック→→蛍の光の歌詞
左翼や日教組が腰を抜かしそうな歌詞ですね。

音楽というのは本当に不思議な存在なんですよね。女性には理解できないだろうが、兵士が故郷を遠く離れた異境の地で、家族に最後の別れの連絡も出来ずに明日突撃して死なないといけないという状況で良い生の歌や音楽を聴くと、「これで心置きなく明日死ねる。」となぜか思えるものです。
宇宙飛行士が宇宙船の外に出て何かの弾みで何もすることの無い空白の時間が出来た時に宇宙から音楽が聞こえてきたという話しはままありますね。肉耳で聴くがごとく心耳で聞こえるんでしょうね?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne