忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4545]  [4544]  [4543]  [4542]  [4541]  [4540]  [4539]  [4537]  [4536]  [4535]  [4534

胎内記憶中間世記憶

4~5歳ぐらいまでの子供の3~4割には胎内記憶や中間世記憶を残しているという。そして子供たちは自ら母親を選んで生まれて来るという。
私はそういうことに疑問を持たないが、問題は日本や平和な先進国に産まれてくる場合はそうかも知れないが、シリアや北朝鮮や貧しい地域の中国に生まれてくる子供たちはどうなのだろう?という疑問はあるな。豊かで平和な地域での調査だけでなく、厳しい環境の国での調査がないと単純な答えだけでは生まれてくる理由の真理は分からないかも知れないな。私も不思議な経験はいろいろあるな。過去生で縁のある人とは何らかの形で会うようになっていると思うな。ただの近所の子供という形の場合もあるな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne