忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4550]  [4549]  [4548]  [4547]  [4546]  [4545]  [4544]  [4543]  [4542]  [4541]  [4540

呪いか?祝福か?


昨夕、帰ってきたら玄関ドアがこうなっていた!ここに8年半住んでいるけど、私のマンションのドアがいくつかの条件が重なって夕日でこんなことになっているとは全く知らなかった。急いでデジカメで撮ったが電池切れを表示していた。
後でよく考えると、後1~2分待つと光は真ん中になっているはず。でも、こういうので出来過ぎは怖いな。ドンピシャ!には恐怖を感じるな。何かの弾みで有名になったら困る。それに、見えざる計らいからの意味があったらどうすんの?だよね。意味があるということは責任があるということだからね。だからちょっとずれている方が良い。「十字は私には関係無いんだけどな~?」と思ったが。
観音様の光の方が良いけど?それは贅沢な話?
これは有名な?夏至のみに現れる小豆島1番札所の夏至観音
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne