忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4083]  [4082]  [4081]  [4080]  [4079]  [4078]  [4077]  [4076]  [4075]  [4074]  [4073

荷物は既に送った、

スーツケース18kgと21インチタッチパネル液晶モニター4kgはヤマト便で羽田国際線ターミナルに送った。便利良いね~!「18kgは重い!どうやって持って行こうか?」と考えていて、ひょっとしたら?と思って、「ヤマト、羽田、国際線」で検索したら、ターミナルで引き取れることが分かった。助かった~!帰りはモニターはミュンヘンに捨ててくる。チェコのブース装飾業者が持ち帰って使うだろう。スーツケースもカタログの5kgが無くなるので軽くなる。カタログは80部刷ったけど、どれくらい無くなるのだろう?専門の中の専門の製品なので、そうたくさん出るものではない。サンフランシスコでも横浜でも平均一日20部だから。
展示会での打ち合わせ予定が既に数件入っている。ミュンヘンでの私との打ち合わせを優先しているという人もいる。何が飛び出して来るのやら?あの世に持って行く土産話が出来るな?ご先祖様に何を土産話に持って行くか?は大事だと思うな。家の名を汚した話を持って行くのかな?何もしなかったという話を持って行くのかな?帰ってきたら7月、仕事てんこ盛り!今週は物を作る仕事にならなかったな。何か気になることがあったら物作りは出来ない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne