忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4080]  [4079]  [4078]  [4077]  [4076]  [4075]  [4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070

蛮勇か?勇気か?難しい。

それにしてもヨーロッパから煩わしいほどにいろいろメールが入ってくる。
ヨーロッパは景気が悪いんだろうな?そして失業率が高い。日本人には想像出来ない異次元の世界なのかも知れないな。失業率10%とか20%とか、戦後のほんの一時期を除いて日本人は経験が無い世界?EUではドイツの一人勝ち。
ミュンヘンの展示会に日本からわざわざ出展するということは、日本でよほど成功しているベンチャー企業なのだろう?と思われているようだ。
日本からの代表30社の内の一社だもんな。当然、そういう誤解をするわな。
たった一人の企業が日本からミュンヘンに出展するなんて誰も想像しないよね。彼らから見ると、それはキチガイ的蛮勇だな。まあ、確かにそうだわな。
偉い子はそんなことしない。私のバカさ加減を証明しているようなものだ。
バカでなければ道は造れない。その出来た道を舗装するのが頭の良い人間だな。未知を道にするのがバカの仕事?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne