忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4075]  [4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070]  [4069]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065

トラブルは幸運の元?

ネットでクレジットカード決済するのは可能な限りしない方針だけど、実際、アメリカに行く際のビザ申請のような処理のために昨年やむなく使った。
今回はレンタルwifiを借りるためにやむなく使用しようと思ったが、なぜかカード決済がうまくいかなかった。いつもネット処理は一発でいかなくてイライラカリカリする。ネットで他のレンタルwifi会社に申込をしようとして模索したら、なんと!最初のケースの1/3の値段で出来た。最初の会社では7500円ぐらいだったのが2500円で6日間使えることになった。なんとまあ~!幸運がやって来た!
トラブルは、別な方向に道があるという幸運への道しるべ?
技術トラブルは技術の進化への入口でもあるしね。
すべては、「こんちくしょう!」から始まる?未知への挑戦のエネルギー。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne