忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2275]  [2274]  [2273]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264

裏側

韓国の反日を裏で金を出して誘導しているのは中国だと思っている。中国が親日に舵を取ったら韓国もそれに倣うと思うよ。韓国は一人で反日をする勇気は無い。反日運動のために自分のポケットマネーを出して仕事を休んでデモを起こすはずがない。
どうもタイの騒乱も裏で中国が誘導しているという説がある。対中投資からタイへの変更を阻止するためという。一理あるな。大勢は付和雷同で欲求不満で参加する訳ですね。日本の戦前の米騒動も裏で誘導していた存在があるんです。庶民は誘導に乗り安いんです。洗脳され安いということですね。今の日本人もいっぱい洗脳されている。
中国も韓国も日本叩きの理由を常に探しているので靖国に首相が参拝しなくても他のあら探しをする。外様取り潰しの徳川幕府みたいなものですね。ブータンは国土の20%を既に中国にじわじわ盗られた。それ以前には満州、内モンゴル、チベットと盗った。だから靖国に集中している間は平和なのです。
どんどん首相は靖国に参拝して靖国問題に批判を集中して貰った方が良い。神社に参拝で国際問題なんて平和だよね~!靖国は平和の象徴です。
安倍さんが靖国に参拝して一番喜んでいるのは実は習近平なんですよね。
「しめた!やってくれてありがとう!これで中国国内問題を外に国民の目を向かせることが出来る!」とね。安倍さんは裏で習近平から感謝状を貰っているかもね?中国から見ると、日本、韓国、アメリカが一体となって貰ったら困る。アメリカから見ると同じく日本、韓国、中国が一緒に仲良くなって貰ったら困る。中国から見てもアメリカから見ても日本と韓国がそれなりに仲が悪いのは都合が良いのです。アメリカにとっても韓国のそれなりのレベルの反日は都合が良い。アメリカの公式の言葉はそのまま受け取ったら真実は見えない。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne