忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261

都知事選

インターネットの世界では舛添批判で一色ですね。インターネット派とテレビ・新聞派の戦いになりますね。意外に消去法で田母神さんになったりして?中高年のおばさんは細川さん、組織票は舛添さん、若者は田母神さんという流れでもありますね。まあ、私の予測では組織票で舛添氏が当選して、その後、トラブル続出という流れだと思いますよ。それにしてもどうしてまともな都知事応募者がいないのか?ですね。純粋な日本人にとって政治家になるのは魅力ある人生ではないということですよね。それもまた不思議な日本人の気質ですね。
残念ながら私の知っている政治家で人格円満、広い人間常識を持っている人はいませんね。
インターネットに面白い言葉がありました。今度の都知事選は都民の罰ゲームだと。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne