インターネットの若者の世界ではこうなっている!テレビ・新聞派の中高年には驚きの数字でしょうね。「そんなのバカがアンケートに答えているのよ!」とね。
『東京都知事に相応しい人調査 田母神氏が75.6%で一位
ラジオNIKKEIが現在「東京都知事にふさわしいのは誰?」という調査を行っている。17日正午現在、4409票が投じられているが、暫定結果は以下の通り。
田母神俊雄氏:75.64%
舛添要一氏:9.93%
細川護煕氏:6.17%
宇都宮健児氏:3.33%
ドクター・中松氏:1.09%
関心なし:1.95%
その他:1.88%
ここでは田母神氏が圧倒的な票を獲得中だ。これに対し、ツイッターでは「圧倒的じゃないか我が軍は…」や「よく見ろ…これが現実だ」のほか、「ネットは無力ではありません。どんどん投票しましょう!」といった声も出ている。
メディアの報道では舛添氏と細川氏が有力候補扱いされているが、「圧倒的だな、TVじゃ泡沫候補あつかいだけど」と、マスコミ報道に疑問を抱く人もいる。』
インターネットにはこんなのもありました。
『舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部である事が判明!!!
舛添プッシュは公明党の要望だった!!!デヴィ夫人が田母神俊雄氏応援演説で特大暴露!!!
田母神さんの街宣で、デヴィ夫人が「舛添さんの奥さまは、大きな宗教団体の幹部だということですけど、これもまずいと思いますよ。」だって。(15:30頃)
舛添氏の擁立を強く推したのは公明党創価学会です。厚労大臣の時の公明党との強い結びつきがあり、都内の創価学会票の約100万に自民も折れざれを得ず、舛添氏による離党の侘びを入れる形で決着しました。都知事選なければ創価大学の教授の予定、渋谷の初台によく通いますが隠し子のところですか?』
まあ、縄文時代からの流れに生きている日本人は大人し過ぎるけど、ここ百年以内に日本にやって来て日本人に帰化した人達はエネルギーがありますね。多くの政治家はそのようです。
日本には人はたくさんいるけど人材がいない、ということですね。
PR