忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256

不思議??

都知事選は、好き嫌いは別にして公明党が全面応援する舛添氏が当選かな?細川さんは、「殿!ご乱心!」だもんな。田母神さんは、当選しないだろうけど、マスコミの予想より善戦すると思うな。インターネットを情報源にしている若者とテレビと新聞を情報源にしている中高年の差が出ると思うな。中高年の人口が圧倒的に多いもんな。
自衛隊の輸送艦「おおすみ」と釣りボートが衝突して二人の死者が出ましたが、このような事故では今までは艦長の名前が常に出ていましたが、今回は艦長の名前が私の知る限りでは出ていないですね。なぜでしょう?
中国が月探査ビークルを月に着陸させましたが一日しかニュースに流れていないですね。なぜでしょう?本当なら中国が喜んで毎日、月の映像や探査状況を流しても良いはずなのに。でももうみんなそんなこと忘れている。中国人でさえ。
中国が月周回した時に撮った映像で、月面に宇宙人の拠点らしい建物が映っているのがyou-tubeにあったのですが削除されました。なぜでしょう?
アポロ11号の月着陸の映像テープからすべての資料が入っている何百個というケースのすべてがNASAの倉庫から無くなっているのはなぜでしょう?
『JR北海道の元社長坂本真一相談役(73)が北海道余市町の余市港沖で2014年1月15日に遺体となって見つかり、自殺の可能性が高いと新聞各紙に報じられた。なお、JR北海道では、3年前にも、当時の中島尚俊社長が小樽市沖で遺体で見つかっており、これも自殺と報じられている。』
何か変ですね。自殺に見せかけるのを得意とするプロがいるのかも?不思議な自殺は多いですね。特に政治家には。庶民が知ることの無い、また知る必要の無い闇が日本にもあるのです。月の裏側も闇の世界のひとつなのです。

クリック⇒⇒こんな記事がありました。ここには艦長の名前が出ていました。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne