忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4192]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182

記憶

高校のクラスが常にB組とばかり思っていたが、友人達もB組と認識している、女性の記憶によるとD組だったらしい。三年の時は確かにB組だったが。
学年毎に組表示が変わっていたのかな?よく思い出して考えてみたら、1年の時はひょっとしたらE組だったかも知れない?全部でF組まであった。
トップ(国公立早慶向け)、第二トップ(まあまあの私大向け)、進学普通クラス(まあそれなりの私大向け)が2クラス、就職クラス2クラスと別れていた。
それに私は2年D組の4班班長だったらしい。それの厚生ノートというそんな資料をまだ持っている女性がいるとは驚きだ。まったく記憶に無い。
興味ないことは何も記憶に残らないということかな?それにしても女性の記憶力は、!だな。
それにしてもよく調べてみると各クラス50名だが、物故者はトップクラスは10名、第二トップは6名、残り6普通クラス全部で11名となる。頭の良いクラスの死亡率が高いな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne