忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4440]  [4439]  [4438]  [4437]  [4436]  [4435]  [4434]  [4433]  [4432]  [4431]  [4430

貨物が届いたが、

サンフランシスコからの貨物が届いた。各レーザーに電気を通してみた。
アッラー!赤と緑が壊れていた。会場での再梱包時に静電気で壊れたかな?
これで、ウン十万円がパー!
展示会場は埃だらけだから、埃に静電気が付いている。展示会から戻って見るとレーザーが死んでいたケースはままある。一番大事なオレンジ色レーザーは死んでいなかった。出発前にバタバタ、ギリギリ完成したものなので、じっくりテストしていなかった。落ち着いていろいろテストしてみた。う~ん、もうひとつだな。これで納得!というレベルまでは、ほんとに道程は長いな~!
この歳までもこんなに苦労する予定ではなかったのにな~?
30年前の予定では今頃悠々自適の勉強三昧のつもりだったのだけれど?
今読んでいる本によると、「金持ちで幸せな人は一人もいない」とのこと。
私は金が無いこと以外では、仕事が楽しくて健康でいろいろ勉強できて良い状態だと思うな。金があると緊張感が無くて、良い仕事は出来ないかもね?せっぱ詰まって始めて知恵が出てくるもんね。たった一人の会社で、アメリカで3回、ドイツで1回、世界最大規模の展示会に出展した人間なんていない。
ちなみにミュンヘンの時は、レーザー駆動電源が2台壊れた。これは運送業者の取り扱いの荒さからくるものだった。「どうしたらこんなにへっこむの?」という感じだった。ドイツの扱いは荒い!



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne