忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441]  [4440]  [4439]  [4438]  [4437]  [4436]  [4435

10年後のために、

前にも書いたことありますが、10年先の自分を見据えて今の食事と運動を考慮しなくてはむならない。天風教義をアレンジした朝の自己流運動を一日休むと一日中身体がだるいというか身体の重さを感じる。足腰を十分意識して運動しておかないと10年先には足腰が弱るということが実感として予測できる年齢になったのが残念だな。何年か前まではそんなこと考えもしなかったけど。
そういう意味でも天風教義は立派な内容だと思うな。身体ひとつとっても続ける人とそうでない人の差は大きい。1年で違いが生まれる。別な見方をすると違いが出るのに1年かかる。ただし、安定打坐やクンバハカは1年では違いが生まれない。違いが出るのに5年、10年かかる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne