忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441]  [4440]  [4439]  [4438]  [4437

まさか?!

クリック→→読む気にもならない怒りと悲しい話
大川小学校の悲劇は、校長や教師達の愚かさの象徴だと思っていたけれど、ここまで酷かったとは!いくらなんでも酷すぎる!でも今の教師ってこんなのかも?それにしてもどうしてこの内容がメディアに取り上げられないのだろう?
教師達の人権保護のため?国民に大事なことを伝えたくないために、どうでもいいことで国民を洗脳するメディアだな。そしてメディア、特にNHK、朝日、毎日によって、愚民化されていることに気付かない国民。
時によったら小学生でも教師の言うことを聞かないで独自に判断して行動すべきだと私は思っている。教師に緊急事態対応能力が無いのだから。
親は子供に、自己判断、自立、自己責任を教えないとな。子供達の中に先生を無視するリーダーシップを持ったガキ大将がいなかったのも不幸の内だな。
ある元教師の話を聞いたら、日教組の教師は酷いらしいもんね。その元教師のものの見方にも私から見ると疑問系は多いが。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne