忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441]  [4440

パソコン

NECダイレクトで買ったパソコンが昨年壊れたので修理してまだ使った方が賢明かな?と思って電話したらあの手この手で繋がらない。二度とNECを買うの止めよう。エプソンの販売員曰く、パソコンの寿命は5年、7年持てばよく持っている方とのこと。昨年11月にエプソンを買ったけれど、使い勝手と性能がスッキリしない。以前はエプソンを3台ぐらい続けて買ったけれど、規則正しく壊れるのでエプソンは止めていたが。やっぱり止めていた方が良かったかも?
東芝も現在3台(15インチノートと8インチ、10インチ・タブレット)持っているが問題がある。今までの経験で一番安定して故障しないのは富士通だな。
パソコンの寿命が切れるのは大抵はハードディスクだな。
DELL(10インチ・タブレット)も寿命が短い。4年で液晶・ガラス貼り合わせの部分が剥がれてきたようだ。安くて良いのは無いな。安いのは安い理由がある。
パソコンはほとんど毎年買ってきた。展示会でデータを見せるのにどうすれば良いか?外出先でメールを打つにはどの形が便利か?などなど理由を付けて。タブレットPCではフル・ハイビジョンのモニターに全面画像で映し出せないのが分かってまた1台とね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne