忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330

部屋の気

板橋のマンションの気は実はかつては若干悪かった。私もそれに気付いていた。平均を50とすると45ぐらいの数値だった。霊能者の佐藤先生にも部屋のことを尋ねたら私と同じ事を言っていた。そして「ここの気を上げるように西谷さんはこの部屋に期待されているのです。西谷さんがこの部屋の気を上げたらここから出ていけます。それまでこの場所が西谷さんを離さないのです」と言われました。最近、確かに「あれ?ここの部屋の気が上がっている。毎日、ここで安定打坐(瞑想)をしていたからかな?」という感じはし始めていました。そして最後になんやかんやで神社のような気を作って板橋の部屋とお別れしました。実際はどうかは分かりませんが単なる私の感覚としてはそうですね。本当に分かる人から見たら何の関係もない低次元の気の話しなのかも知れませんが・・・・。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne