忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

間違い

残念ながら人間そして国家も間違いや失敗をしないと成長しないものです。今度の政権選択選挙もいずれ同じ結果になるでしょう。民主党を選ぶと後悔することになる。自民党を選ぶと相変わらず失望を選ぶことになる。
人間は教わったこと、訓練したことしか出来ない。日本人は、日本人のみならず多くの他の国でも同じですが、大事なことは知らされていない。単なるムードで選挙を選択する。民主主義というのは国民が多くの情報を与えられて初めて機能するシステムだ。民主主義を広めようとするアメリカの意図は何なのかということですね。情報をコントロールすれば洗脳でき、洗脳された人間によって選ばれた政府はアメリカに従属させることが出来るという戦略ですね。独裁国家が良い訳ではないが、ヨーロッパ西側諸国が王室を残しているのは愚民により民主主義が崩壊したときのバッファーですよね。万一の時、王道による国家管理ができる道を残しているということです。そのため王室は幅広い教養を身につけることが常の義務になる。国民が適切に情報を与えられ知的で冷静な判断が出来るときは民主主義は良いシステムですが、そうでないときは愚民化政策による国家の他国からの奴隷化システムなんです。
D党のO・Iは日本を奴隷化するためのフリーメーソンだという説もある。教育が破壊されれば日本はますます奴隷化されることになる。今の奴隷化は足に鎖を付ける方法ではないのです。教育による人間破壊とマスコミによる情報洗脳なんです。
戦史を勉強していて本当に教育の大事さが分かる。教わっていないことは分からない、訓練していないことは出来ないんですね。人間個々の人格はとても大事だが国家全体としてのシステムは教育の多様性と幅広さ以外ないですね。教育の多様性、自由性から離れる方針を取った国家はいずれ破滅する。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne