忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877

靖国

アーリントン墓地にアメリカ軍軍楽隊による君が代が流れ、日の丸が入って行った。まるで凱旋将軍の軍人墓地参拝。あれほどの規模の墓地参拝は外国人であったのだろうか?これで戦後は終わりです。トランプは日本に来たら靖国に行くことになるな。それで靖国問題はすべて片が付く。
今回の安部さんの訪米で戦後は本当に終わったことになる。変化の始まりは、G7首脳による伊勢神宮参拝からだな。オカルト的に言えば、日本の神が世界を動かし始めた?いえいえ、本来、神には国境はありません。
同じ見えざる計らいが、それぞれの国でそれぞれの言語でそれぞれの言い方をされているだけかも?さあ~?そんなことは私には分からないけど。
これ、かなり前に見たことあるけど、2012年のyoutubeなんですよね。物事の計画はこの時、既に動いていたんですね。突然、トランプが現れた訳では無い?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne