忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462

革新と保守

「憲法九条を守れ!戦争法反対!」と叫んでいる左翼?革新派?には理論的根拠が無いんだよね。感情論だけ。地政学や戦略学から見ると現憲法九条は、「侵略してください」憲法だよね。世界はヤクザの縄張り争いと同じなのだから。
日本人は交渉で問題は解決できるという性善説だけど世界は性悪説だから。
左翼が何で憲法を守れ!と言っているのだろう?
憲法を守れ!ということは守ることだから保守だよね。憲法改正をするべきと言うのは本来、改革派だよね。そういうことで日本共産党は保守ということになり、自民党は改革派になるはずなのだけれど、日本人は理屈が逆転していることに疑問に思わない。もちろん共産党が政権を取ったら改正なんかしないで、憲法即破棄、共産党要綱発布になるけどね。

クリック→→どうでも良いけど面白い!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne