忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375

風船爆弾?

実際、気持ちは真珠湾攻撃、平和の技術原爆をアメリカに落としてくるつもりが、風船爆弾程度になったかな?風船爆弾から落とした焼夷弾が山に落ちて燎原の火のごとく燃え広がると良いな。
まあ、今までの世の中には無いものを出したので、それが必要なところに広がるには一つ一つ実績を積み重ねるしか無い。それが噂になって広がっていく。
それが燎原の火だな。今回の展示会は自己評価85点というところかな?
展示会が終わって製品の梱包も終わって、人の仕事を手伝って梱包箱を持って移動して降ろした時にビリッ!とズボンの股が破れた。独立した28年前に英國屋で20万円で作ったスーツ。これが破けたことでひとつの時代が終わったんだな、と思った。新しい時代への始まりの印だな。
今回もピタッ!ピタッ!と私が判断することは神がかり的に決まって行ったな。
6人でピザ・ハウス(イタリアン)に入ったら1階は席が無さそうだった。2階に通されたら6人用の席が空いていた。そしてすぐに他の客が入ってきた。少し遅かったら6人の席が取れなかった。そしていつものように私が雨で困るようなことは無かった。
450ドル財布に持って行って残ったドルは31ドル。ほとんどが食事代。常に割り勘だから大きく出ていった。私一人なら質素に食べるのでそんなにお金はかからないけど。でも、まあ、ちょうどだな。
1ドル112円の一番円高の時にドルに換えることが出来た。円安になって円に換えれば良い。1ドル118円になれば手数料の損は無くなるな。換える時は1ドル3円手数料取られるからね。往復で6円になる。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne