忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378

アッラー!?

今夕、ご飯を炊こうと電気釜の蓋を開けたら、「ギャー!」
アメリカに行く前々日か?ご飯を炊こうとしてお米と水を入れたままスイッチを押していなかった!で、甘酒が出来ていた!なんとま~?ですね。
腐敗ではなく発酵していた。甘酒って自然に出来るんだな。飲まないけど。
まあ、私の部屋はものが腐らないように特殊な抗酸化処理をしているのだが。
リンゴもマンションに移ってきた時から台所の隅にずーっと置いている。何年か前に人から貰った里芋も一緒に置いている。共に腐らないで枯れてミイラになっているだけ。私がここで死んだら腐らないでミイラになっている可能性は強い。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne