忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566

香里夏期特別研修会(夏期修練会)

今年も夏期修練海は香里に申し込みました。2001年から連続参加です。
香里と言っても実際の場所は丹波篠山のパナソニック労働組合保養所です。
8/5~7なので、そのまま神戸から早めの帰島しようかどうしようかと思っていたけれど、8/14に小学校の同窓会があるので一度埼玉に戻って、8/13か14にまた新幹線で神戸まで戻ろうかと思っています。神戸からはフェリーです。時間と交通費の二度手間になるけど。
私は大企業に勤めたことが無いので分からないが、周りはみんな会社の人間ばかりの保養所で保養になるのかな?保養とは言いながら上下関係も気にしないといけないし、配偶者や子供の見た目や学歴も比較の目にさらされるだろうし。緊張感が抜けないよね。子供にとっては大きな自然の中で遊べて良いのかも知れない。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne