忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3574]  [3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564

宗教狂信者テロ

日本にも仏教の名をかたったカルト集団オーム真理教も存在した。
彼らも自分たちが学んでいる仏教が真の仏教であると信じていた。
イスラムの名をかたるカルト集団が存在しても不思議では無い。
ISISや今回のテロなどを通してイスラム教は残酷な人殺し宗教と誤解する日本人は多い。それはオーム真理教団のサリン事件を見て、仏教は残酷な無慈悲な宗教と判断するのと同じ。
中東のいろんな問題の原点を作ったのはヨーロッパの白人なんですよね。そのことに対する白人の反省は読んだことが無い。
クリック→→イタリアの報道
イタリア人は9人が犠牲になっている。日本の報道ではイタリアではどのように報道されているか何も無いので調べたらこれがあった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne