忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562

ダッカ・テロ

殺された中に女性が二人入っているとのニュースにある。世界どこの国でも、どんな宗教でも男が女や子供を殺すのは許せないな。
魂的に見た場合にはいろいろ見方があるかも知れないけれど、バングラデシュの国や人々に役立ちたいと働いていた人達がバングラデシュ人に殺されるのは切なすぎるよね。国は遺族に充分な補償をして上げて欲しいな。
昔、日本赤軍によるダッカでのハイ・ジャックがあったよね。あの時に超法規的措置として刑務所に入っていた日本赤軍メンバーを釈放して人質になっている乗客と交換したよね。日本人もかつて日本赤軍という存在がテルアビブ・テロなどを起こした。時代を越えて因果が返ってきた?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne