忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4262]  [4261]  [4260]  [4259]  [4258]  [4257]  [4256]  [4255]  [4254]  [4253]  [4252

高松の先生

同窓会が1/3の昼の12時からということを伝えるために電話した。1ヶ月毎に声の力が落ちてきている。1月まで持つかな~?持っても動けるかな~?
気力で持つかどうか?我々が訪問した8月のお盆が最後の元気になるのかも知れない?常識で考えれば来年の正月にお呼びするのは無理だな。
気力と奇跡待ち?
福岡に住んでいる同級生から、「まだアンケートを送って良いか?」という電話が主幹事にあったらしい。それだけ聞いたら彼女の生活の苦労と真面目さが伝わって来る。彼女は性格も頭も良く、まあ、公認会計士のエリートと結婚した。「やはり、彼女みたいな良い子はそういう結婚をするんだな?」と思っていたら、亭主が自律神経失調症になって再起不能になって島に連れて帰った。島に10年ぐらいいたらしいのだけれど、その後、福岡に移ったらしい。亭主にとって居心地が悪かったのかな?彼女も会いたい一人なんだけどな~。無理だわな~。それは最初から分かっているけど。筋ジストロフィの子にも一度会いたいけどな~。これも無理だわな~。人間の運命は人間の頭で予想や予測が出来ないな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne