忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4257]  [4256]  [4255]  [4254]  [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247

阿蘇勉強会終わりました!

行き当たりばったりの阿蘇勉強会、無事終わりました!凄いことが一杯!
初日まず国造神社にご挨拶から始まった。

二日目の朝7時頃、境内で朝礼と室外行修が終わった後に、私が本殿に挨拶した後だったか?「村長さん、社殿に光が!」と誰かが声をかけてくれて振り向いたら、本殿の中央に光がピンポイントに差してきた。ほんの30秒程の神々しい光だった。それにしても本殿と拝殿の間に隙間を空けるのはこういう意味だったんですね。
コスモスがいっぱいの傍の工房で室内行修
帰り道、寄り道、こんな景色!
白蛇神社の白蛇、これにはビックリしたな~!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne