忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4256]  [4255]  [4254]  [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247]  [4246

阿蘇勉強会

いよいよ明日の朝、それぞれの飛行便で熊本に向かいます。羽田からと伊丹からと。早い人は8時15分着の便とか?次は9時着の便で二人ですね。私と他二人は11時45分着だったかな?早い人は待ち時間が大変だ。
中学の時の修学旅行は九州だったけど、行く時に船が大揺れでみんな船酔いをしていたことは覚えているけど、他は何も覚えていない。あの時、私は船酔いをしなかったと思うな。回船業(時に海賊?)の子孫だからね。今回は飛行機。飛行機は我が家の上を飛ぶかな?晴れていれば家が見えるかも知れない。熊本行きはどのコースを飛ぶのだろう?伊丹熊本コースは可能性があるけど、羽田熊本コースは可能性低いかもね?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne