忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4255]  [4254]  [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245

宙の風・阿蘇勉強会

宙の風勉強会の準備では今までは新しく伝えることが頭の中に降りてきていたけど、今のところ今回は降りて来ていない。昔の自分に学ぶという感じかな?
まあ、運動法の新しいコツは伝えることが出来ますよ。参加者はお楽しみに!
死生観がテーマだけど、ちょうど良いタイミングで天風会の二人の人の経験的文章が入って来たのは勉強会にとって運が良いことでしたね。
他のメンバーが整理してくれた山田先生の資料を見ていると、一度に読んでも身に付かないね。2ヶ月毎とか、半年に一度の勉強だから入ってくるんだよね、きっと。そういう意味では半年に一度の無明会という勉強会はとても良かったということですね。半年に一度だから芦屋まで行って一生懸命に聞いた。それでも毎回、忘れていて、「そう言えばそうだったな?」と毎回反省でした。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne