忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211

無題

中国の月着陸船の話しは私は大いに疑問を持っていますね。国家による大いなる捏造の可能性があると思いますね。出発前の着陸船の写真が公開されていない。月の写真が大雑把すぎる。
仮に本当だとしてもソビエトが崩壊した時に首になったソビエト人ロケット、宇宙技術者を大量に雇い入れてソビエト製のコピーを作った。だから写真を公開できない。
この春だったか、中国製スペースステーションとドッキングして女性宇宙飛行士を含む三人が乗り移ったという話しもありましたが、そのスペースステーションの写真や映像が出てきていないですね。
私の目で見るとこの月面の写真は大いに疑問ですね。いろんな不自然さが?
大きな体育館に月面を模して作ったように見えるのは私だけ?

本当ならもっと喜びを表現すると思うのだが?形式的な拍手ですね。どこかの大きな会議室にコンピューターを並べただけ?部屋の壁がホテルの会議場みたい?奥のカメラを持っている人達にも白けた空気を感じるのは私だけ?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne