忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206

こんな時代になっている!

こんな時代になっているんですね。楽器がいらない。
楽器無しでアンサンブルが出来る!今までのシンセサイザーとは違った道具ですね。凄い時代ですね。もちろん本物の楽器の音とは違うのですが素人がお金をかけなくて音楽演奏を楽しめるわけですね。iPadを持ち寄ってオーケストラも出来ちゃう!音楽の才能のある人にとっては家が金持ちでなくても出来る!
素晴らしい時代です!スゲーな!Windowsは道具ですが、iPadは文化ですね。ちなみに私は音楽の才能はゼロです。いえ、マイナスかも?
20世紀は記憶力の優れた人がエリートになりました。努力が花の世紀でした。
21世紀は創造性のある人の時代ですね。才能を楽しむのが花の世紀ですね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne