忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205

駅の男子トイレ

最近というかここ数年というか?駅やショッピングセンターなどの男子トイレの大便用個室が結構いつも一杯なんですよね。昔はそうでなかったように思いますね。男は元々女に比べて胃腸が弱いけれど、男の神経性大腸過敏症の人が増えているのではないでしょうか?清潔すぎる環境で神経質な母親の元で育っているから子供も抵抗力が無くて神経過敏症になる人が多いのでしょう。
実は私も中学生の時からそうなんです。ここ25年ぐらいは緊張する機会が無いのでそういうことは無いけれど。胃腸が弱いことは事実ですね。すぐに下痢をする。学生時代、好きな女性に会う前とか英語のスピーチ・コンテストの前とかは各駅でトイレに入っていたことがありますね。社会人になっても朝の通勤電車は各駅停車しか乗れなかった。いつトイレに行きたくなるか分からなかったから。
最近の下痢の主な原因は油ですね。揚げ物に質の悪い油を使っているとすぐに下痢をする。昨日も豆腐専門店で売っているココア味豆腐ドーナッツを食べたら下痢をした。羊肉の脂もそうですね。モンゴルに行く前は一ヶ月前ぐらいから羊肉を食べ始めて胃を慣らして行く。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne