忍者ブログ

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

与えられた常識を越える

このyoutubeを信じる信じないはそれぞれですが、学校やテレビで教わった知識はまず疑う習慣は必要だと思いますね。どこでも勝者が歴史を書くのです。

コロナも同じ。コロナの毎日の感染者数と死者数が発表されているけど、それに多くの人が毎日一喜一憂ならぬ一憂二憂している。なぜ毎日の交通事故数と死者数をテレビは言わないのだろう?年間、4千人前後も死んでいるのに。
後講釈は誰でも言えるけど、テレビを信じてはいけない証拠のひとつ。
クリック→https://news.yahoo.co.jp/articles/d7ed04da723a420fa5808a69e023f55024361b07
テレビはこんなこと言っていないと思うな。日本の社会的強制は法的強制と同じですよね。それでみんな玉砕していった。
パチンコ店でコロナがうつった実例があるのか?と私は言いたい。「予防のため」と人は言うけれど、予防のためなら病院をみんな閉鎖すれば院内感染を防ぐ一番良い方法だよね。国が危険に晒される予防のためになぜ軍隊を持つのを反対するのか?国のマスクは防衛力です。
PR

天風会は7月も実活動中止

天風会の行事は7月も中止になりました。これで半年中止ですね。ZOOMを使ったネット行修や講習会のみになります。ZOOMで行修や講義を学べると思っているとしたら、波動とか周波数と言うものを勉強していない人だよね。

東京の感染者の多くは外国籍の人と院内感染と風俗感染が主なのにね。こういうの見ていないのかな~?メディアは国民に恐怖を与えることで国民を自在に管理しようとしている画策に乗せられているのだろう?天風会員は真面目だからね。本を真面目に読んで、先生の言う通りにする。天風会の会員って、クラスで3~4番目の真面目な生徒だった人が多いんじゃないかな~?自分の考えで反抗する力が無い。私は反抗のし過ぎだった?学校でも会社でも。30代の半ばに学校の先生が如何に勉強していなかったかを知った。学校の先生って本を読んでいないよね。そんな本を読む時間が無いのかも知れないけれど。
交差免疫という言葉は知らなかったけれど、一ヶ月程前から気づいていた。
二千年来のC国との交流の中でC国が生み出すウイルスに自然免疫(交差免疫)が出来ているのだろうと。だからベトナムは死者がゼロだし、台湾も死者は7人だったかな?韓国も日本も死者は少ない。C国の実態は分からないが。
もちろん理由は複合的だと思います。箸を使う文化、言語の発声方法、トイレの後手を洗う文化などなど。

アメリカは略奪文化

アメリカを褒めるだけでは不公平なので、反対の目で見ると、
アメリカの貧困層による略奪がいつも暴動の度に話題になるけど、アメリカは上から下まで略奪文化ですね。国はメキシコから領土を奪略して、ハワイを原住民から略奪して、フィリッピンをスペインから略奪して、アフガニスタン、イラク戦争では支援金のドルを関係者が略奪した。上がすれば、下も上を当然真似る。
もともとアメリカは黒人をアフリカ大陸から略奪してきた。したことはされるのは法則。ですが、下がすれば犯罪になるけど、上がすれば英雄になる。
クリック1→https://hogepress.wordpress.com/2010/07/29/【米国イラク】イラク開発基金%ef%bc%98%ef%bc%97億ドル、使途/
クリック2→https://www.afpbb.com/articles/-/2770577
クリック3→http://www.fx2ch.net/archives/米国防総省ペンタゴンが累計650兆円の使途不明金.html
こういうことを公表するのがアメリカの凄いところですね。C国もアメリカを真似て同じように略奪しているけれど公表しない。そこがA国とC国の違いですね。

アメリカは凄い国だな、

アメリカって凄い国だな。こんなこと、警察がよく止めないな?と思っていたら、市が公式にやっていたんだ。こんなアイデアを出したのは誰だろう?そして市長を含めて関係者がよく賛成したな。日本では有り得ない。そしてC国人民もインターネットでこれを見ているかも知れない?「民主主義国家って、そんなことまで出来るんだ?!」とね。日本もこれぐらいのアイデア力と柔軟性が欲しいな。

「これからアメリカは良くなる、進化する。」と書いたけど、そうなって来ましたね。6/3段階では誰も信じられなかったかも知れませんが?ネットでもそんなこと言っている評論家はいなかった。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne