忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

憲法九条の基本

「自分がしたことは人もしているはず!」と考えるのが近隣諸国。
「自分がしないことは人もしないはず!」と考えるのが日本人。
「憲法九条を守れ!」と考えている人はそういう事だよね。
PR

曜日を間違えた!

今日は5日だとは知っていたけど木曜日だと思っていた!一日損をした感じ?
どうしてそんな間違いをしたのだろう?

暇人の教養?



20分後から見てください。それまでは見る必要はないです。


信じるも信じないもあなた次第!私の世代ではこういうのを信じられる人は他にいないな。中年でもほとんどいないだろうな?


年寄りになる前に?


医者の話しには疑問を感じる面はあるけど、切りがない。年取ってからではもう遅すぎる。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne