忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481

あっても無い?

安定は意識を4次元の世界に入れることですね。4次元には言葉はありません。言葉無き世界ですね。普通の瞑想とか坐禅は3次元と4次元の界(さかい)ですね。個人差が大きいので安定打坐という名前のものをしていても瞑想の段階の人は多いですね。瞑想や坐禅をしていても壁を突き抜けて4次元に入る人もいます。これも下から上は見えませんので、経験(会得)しないと意味が分からない。4次元の世界に入ると3次元の肉体は意識や認識の上ではありません。あっても無いのです。輪廻転生もそんなものかも知れませんね。あっても無い。
2次元の人は3次元が見えないし認識できない、3次元の人は4次元が見えないし理解できないので、これは多くの人にとって難しい観念かも知れないですね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne