忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4015]  [4014]  [4013]  [4012]  [4011]  [4010]  [4009]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004

バランス

昨年から続けている足の踏みつけ運動は今年の1月から200回に減らしている。それに併せて手振り運動も200回にしている。
毎朝、面倒くさいな~、やりたくないな~、と思いつつ続けている。
面倒くさいと思うことがよく続いているものだと我ながら感心する。
それでも何か足らないな~?と身体が感じていたので2週間前から屈伸運動を50回追加している。まずまずちょうど良い。小中高時代、体育の時間が一番嫌いだった私がこの歳でなんと言うことをしているのだろう?とは思うな。二番目に嫌いな授業が音楽だった。まあ、中学時代は音楽の時間が一番嫌いだったが。
小中校時代は、運動が出来るか、勉強が出来るかでなければ、男の子から可愛い女の子に話しかける資格は無いよね。両方出来なければ、人気も無ければ評価も無い。かけっこ(徒競走)では私の後ろに健常者はいなかった。知恵遅れ?の同級生だけだったな。で、私はいつもビリから2番目。体育の時間を好きになれる訳が無いな。運動が出来ない子供はクラスの中では基本的に何にも自信が持てないな。村の中での子供同士の遊びの中では比較や優劣の感覚は何も無いから楽しいよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne