忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1538]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526

”宙の風”勉強会

”宙の風”勉強会が近づいてきました!
いや~!企画者のIさんが持ち込む”お水”を飲むだけでも勉強会に参加する価値はあると思いますね。”水”と呼び捨てに出来ない”御水”です。
「命の甦りの御水」ですね。凄いですね。と言っても、普通の人は甘みを感じるぐらいでそこまでは感じないかも知れないけど。
私が話しをする内容も一切原稿無しです。一時間の予定が15分で終わったりして?まあ、話すテーマはいくらでもありますが。本で読んだことも人から聞いたこともない内容をお話しします。私がこの半年で悟った?(気付いた)内容になります。とは言っても、どこかで誰かが同じ事を言っている場合もありますが。「誰々さんが同じようなことを言っている」とチャチを入れてくる人もいるかもね~?問題は私のWiFiの電波が来ているかどうかですね。まあ、無くてもそれなりに大丈夫ですが。
初日の瞑想もほとんどの人が経験したことのない内容になると思います。もちろん山田先生のやり方の発展型になりますが。もちろん二日目も。二日目の午前の瞑想は、イメージ瞑想にする予定です。真理を言葉で伝える真理瞑想ではなく、イメージで掴む方法です。さて、どうなりますことやら?イメージ瞑想はね、やる方が怖い。今からもうビビッています。私がビビるんですからね。原稿も無しで、一発勝負!同じ事は二度出来ない。瞑想も一期一会です。12年間ぐらい封印していました。今回、その封印を解きます。まあ、状況で変わりますが。
篠島勉強会では、あの時点での私のベストな瞑想を組み立てました。今回は今の時点でのベストな内容になります。これ以上のことは今の私には出来ない。そして私のやり方では百人を導くことは出来ない。最大でせいぜい40人ぐらいでしようか?一人一人を見るのは15人が限界です。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne