忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1540]  [1539]  [1538]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528

真剣勝負

今、読んでいる本に、「謙虚は傲慢だ」と書かれています。私が何度か書いている「コンプレックスは傲慢だ」というのと同じですね。その意味が書かれています。12月の紹介本になるかな?で、謙虚ぶらずに書きましょう。
さあ、明日の朝、6時過ぎに出発です。時間が空いていれば参加するというレベルの人は誰もいません。時間を何とか工面して真剣に求める人に対して真剣勝負です。
篠島の時も不思議にその前に智恵が天から私の頭の中に降ってきたけれど、今回も昨夜と何週間か前に降ってきました。その時のブログに書いた通りです。明日から私がお話しする内容は私の知識や智恵ではありません。天から与えられたものです。天地がひっくり返るような知識(真理)を得ることになるでしょう。
瞑想も素人が行うものとしては最高のものになるでしょう!「それほど大げさなことはなかったよ」という感想を抱くかも知れませんが。結果は参加して聞いて体験してのお楽しみですね。私が伝えることは身体と心の感覚で会得するのが基本です。生まれたてホヤホヤの真理です。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne