忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1536]  [1535]  [1534

無心

真空とは何も無い状態ではなく、エネルギーの充満した状態だと物理学で言われています。真空というエネルギーの海の中に泡が出来る、それが物質だと。
少しのクンバハカ態勢で、歩きながら無心になると身体の中にエネルギーが充満してくるのが分かります。ヴリルで満たされる。思考するとエネルギーが弱くなります。
マイナス思考をするとお尻からエネルギーがたれ流れていきます。貧血ならぬ貧気になる。で、身体の中のエネルギーが減って病気になります。
エネルギー(ヴリル)がたれ流れないためにも肛門を締めるのが大事。
心が空(から)になるとエネルギーがいっぱいの状態になるということですね。
私がいつも言う、宇宙のすべては相似形ということですね。
こういう真実をこういう表現で書くのは組織からフリーの人間にしか出来ないな。
肛門からヴリルがたれ流れるなんて他で気の勉強をしていないと分からない話だな。
私のオリジナルではありません。私がかつてどこかで学んだ知識です。そして実感です。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne