忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4488]  [4487]  [4485]  [4484]  [4483]  [4482]  [4481]  [4480]  [4479]  [4478]  [4477

あり得る話?

こういうのもあり得るかも?ずいぶん安部と田中を言い間違っているけど。

数字や結論を書き換えている訳では無いので本質的には大した問題では無いのが、ここまで大きく取り上げるのは裏の大きな力が働いているのかも?
バレたら担当者と責任者が左遷さされる程度の消去内容だと思うけど。
もし今回裏があるとすればアメリカじゃなくて中国だと思うな。財務省官僚は中国に籠絡されているから。財務省も外務省と同じく中国からの賄賂漬け?
中国は日本に憲法改正して貰いたくない。そのために何としてでも安部を退陣に追い込みたい。憲法改正を言い始めてからあの手この手で安部潰しが始まった。何事も中国がどれほど裏で暗躍しているか?日本人は知らな過ぎる。
戦後、国を売る日本人がすごく増えたけれど、それは日本史始まって以来始めてのことですね。かつては日本を売る日本人はいなかった。戦争に負けたこと、そしてウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムで洗脳されたからであろうが、それは理由にならない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne