忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4483]  [4482]  [4481]  [4480]  [4479]  [4478]  [4477]  [4476]  [4475]  [4474]  [4473

不思議

天風会の夏期修練会で行う振り子の実験とほぼ同じ方法のフーチーという人間の潜在意識の能力を使う方法がありますが、昨夜、まずまず深い安定打坐をしてそれを始めたらまったく効かなかった。何を意識をしても前後にしか揺れなかった。私が深い打坐をすることで通常の肉体を持つ人間から越えて、人間世界の現実が無意味の世界に入ってしまったかのかも知れない?
そんなことは初めての経験だった。それからコーヒーを飲んで普通の人間に戻って?再度行ったら通常通りに戻った。
安定打坐とか瞑想というのは、肉体界を離れて黄泉の世界に意識が一時的に入ることなんですよね。簡単に言えば死の世界に入ること、臨死体験をすることなんですね。そしてニュートラルな意識(何の意識の汚れもない状態)に戻って甦る(黄泉から帰る)。黄泉の世界では人間界のいろんな価値観は消える、すなわち意味をなさなくなる。昨夜は黄泉から甦らないままフーチーをしたということなのかも知れませんね。自分が人間でなくなった感じ?いやはやビックリ!でした。無心になってフーチーをすると真実がより分かるはずなんだけど、あるレベルを越えると人間界の現実はどうでも良くなる、離れてしまうんだな。
このyoutube凄いね!命は偶然か?運命か?人間、一寸先は闇か?光か?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne