忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4481]  [4480]  [4479]  [4478]  [4477]  [4476]  [4475]  [4474]  [4473]  [4472]  [4471

黙祷

昨日は3.11から7年目。被災者や犠牲者を持っている家族にとっては、そうでない人達とは別の世界を生きて来たんだろうな?と推察します。合掌。
昨日の日曜行修会で、一リーダーの提案で3.11の犠牲者のために黙祷したのは良かった。本当はね、天風会すべての会(各地方の会)が同じ時刻にするのが良いと思うんだけどね。そういう観念は天風会には無いな。
祈りの効果が海外の医学界で証明され始めているけど、新規の実証理論を組み込むことは天風会はしないな。そういう意味では天風会は宗教だね。科学は新しい実証結果を取り入れていくもんね。まあ、あれもこれも取り入れていくと、キリがないけどね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne