忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339

おっとっとっと

今日、仕事で高崎の一つ手前の倉賀野というところに行ってきた。駅の周りにな~んにも無い。そば屋も喫茶店もコンビニも無い。約束の時間より30分早く着いてな~んにもすることも入るところも無い。ただ駅の周りを散歩しただけ。帰りに登りの電車が来たので乗った。本を読みながら時々寝て1時間乗っても景色が変わらない。「変だな~?」と思いつつ複線だから八高線ではないはずだし?目が覚めたら「小川町~、東武東上線は乗り換えです」と言っている。「変だなぁ~?なんでこんなところに小川町があるんだ?なんでこんなところで東武線と交差しているんだ?来るときこんなところあったかなぁ~?」と。「ひょっとしたら?」と思い電車を降りて行き先を見た。高麗川とある。「うわ~!八高線だ~!!」と分かった。小川町で東武線に乗り換えて、そして朝霞台で武蔵野線に再度乗り換えて帰ってきた。もし小川町で降りなかったら高麗川まで行って西武線に乗り換えることになっていた。いやはや危機一髪だった。で、予定より30分長くかかって帰った。わずか30分の違いで済んで良かった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne