忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

田舎者

今朝、仕事で初台のオペラシティというオフィス・ビルに行ってきた。新宿で京王線各駅停車に乗った。で、「あれ?新宿の隣のはずなのになんでこんなに遠いんだ?」と思っている内に笹塚に着いた。「えっ?各駅停車に乗ったはずなのに何で笹塚まで来るんだ?」。そしてよく線路図を見て「あれれ、いつの間にかこんな路線配置になっている」。そして新宿行き京王新線に乗って初台まで戻った。そして再び新宿に戻ったらJRへの乗り換えが分からない。で、JRへの行き方を人に尋ねる羽目になった。「あ~、埼玉に住むようになったとたん私は田舎もんに逆戻りしてしまった」と感じた次第です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne