忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788

こんなのもありました。


スピリチュアルな勉強をしている人には当たり前の内容ですが、東大の教授が言っていることに意味がありますね。多くの人にはチンプンカンプンなのかも?
東大医学部の他の教授がどれほどこういう内容を受け入れているのか?という話しは出てこないですね。東大病院の中で、きっと一人浮いているかもね?
普通の人から見たらオカルトだもんね?ましてや科学や医学の世界では。

但し、ウィキペディアにこういうコメントもあります。
「ハイデガーによる歎異抄についての発言もソースが中外日報以外に明記されていませんし、中外日報の当該記事にも発言の出典が記されていないので、信頼に足るものだとは思えません。」


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne