忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783

悟り

「感謝と歓喜という感情をより多く持てば、
 宇宙霊の与えたもう最高のものを受けることができる」
と誦句集にあります。この最高のものって何だろう?
健康、繁栄、家族の和気藹々、幸運の女神が付く、そういうことだよね、
と今まで20数年考えて来ました。そういうのもあるのでしょうが、
でも、そういうことって、”宇宙霊の与える最高のもの”か?
今年、やっと気付きました!それは、”神人冥合”のことなんだと。
そういうことって、教えてくれる先生がいないんだよね~。
自分で会得できないと、悟らないと分からないことだからね。
たったこれだけのことが分かるのに20数年かかった。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne