忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781

無題

どこの会社も今日で今年は終わり。私は終わりでは無いけど。

最強の傭兵=グルカ兵なので「グルカ兵」で検索するとこれが見つかった。
クリック⇒⇒上の元の記事?
ついでにクリック⇒⇒へ~!この人も菜食主義?
肉を食べないと力が出ないという人もいるけどね。カール・ルイスも確か菜食に変えて成績を伸ばしたんだよね。僧侶は何百年も前から長生きだし。そう言えば、僧侶のガン闘病記なんていうのは読んだこと無いな。医者の闘病記はあるけどね。人口比で見ると僧侶の病率は低いと思うな。まあ、その理屈はいろいろあるだろうけど。
これも、ついでに、

みんな頑張ったんやね。あの日のあの時間、自分はどこで何をしていたかをすべての日本人が覚えている。そんな日は一生に一回あるかどうかですよね。
いえ、一生に一回ぐらいはそんな日に出くわすということかも?
その前は、きっと昭和20年8月15日だと思うな。その時のすべての日本人がその時を覚えている。3.11の後、被災者に対して、ほんの若干の寄付以外自分は何も出来なかったという慚愧の念を私の背中に背負っている。きっとそれは私だけではないと思う。多くの日本人が心の中に持っているのではないだろうか?
流れの中で見つけたこれもついでに、
クリック⇒⇒カルマの法則

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne