忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776

布炭パッド

I区産業展で見つけて買った布炭パッドをシーツの下に敷いて寝ると熟睡できると書いたが、田舎の叔父叔母への土産として三つ買った。
まあ、それで熟睡できるかどうかは個人の感性で違いは大きいと思うけどね。
かつてはほとんど同じものが12万円で売られていたものらしい。それでも結構売れたと言う。今の定価は八千円らしいけど、「三つ買うから展示会価格の六千円で売ってよ」と頼んで単価六千円で売って貰うことになった。配達もしてくれると言う。その配達してくれた人もシーツの下に敷いて3年寝ていると言っていた。洗えないけどボロボロになるまで使えるという。
私の感じでは熟睡できるだけでなく、その間に細胞の修復機能が高まると思う。なぜなら炭は遠赤外線を出すので、内蔵までその暖かさが伝わるからですね。
遠赤外線は肉体への浸透力が良く、内臓が温められ活性化して免疫力が上がる。ベッドに入るのが楽しいというか、気持ちいいというか、そういう感じ。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne