忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775

クンバハカ

モンゴルの大草原に立った時の経験から、「地平線を見ると自然クンバハカになる」と言ってきた。まあ、基本の出来ていない初心者はならないと思うが。
水平線を見るとどうなるか?地平線も水平線も同じではないかと。
しかしどうも水平線を見てもクンバハカにはならないと思う。不思議だな?
地平線と水平線では微妙な違いがある。おそらく目の角度だな。
その微妙さが大違いの結果になる。
前にもどこかに書いたが、悟った人を描いた人物像の絵を見ると視線は地平線に向いている。意志のある人の視線は意志の無い人の視線より遠くをしっかりと見ている。心を病んでいる人の視線は目先の空中をさ迷っている。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne