忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770

天国

日本は天国だと思うけど、多くの日本人はそれが分からないで、ぶつぶつ。
彼らは死んで天国行っても、すぐに、「ここは天国じゃない。もっと良いところがあるはず。ぶつぶつ」と言い始めるのだろうか?
そして天国でぶつぶつ言う魂は、あの世で死んで中国に生まれるのかな?
だから中国の人口は多い?あの世で死んだらこの世に生まれる。
この世で死んだらあの世に生まれる。悟るまでその繰り返しだね。
裏切ったら裏切られ、裏切られてまた裏切り、腹が立つ間は繰り返される。
殺したら殺され、次にまた殺し、殺されて怒っている間は輪廻が繰り返される。
すべてでは無いけれど大抵の日本人は、殺し殺されの輪廻を卒業しているのかも知れないな?日本のヤクザの80%は日本人じゃないと言われている。








PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne