忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

すべては順調?

先週、水曜から金曜日まで光源展という展示会に出展した。カタログを72部印刷して持って行った。金曜の夕方5時終了前の4時半で全部無くなった。前回の展示会でも用意したカタログが同じように展示会終了前30分ぐらいでみんな無くなった。ただ展示ブースの受付に私が座っているとカタログを持って行く人がいない。私が誰かと話している間とか、席を外している時にカタログを人は取っていく。ようするに私のような中年のおじさんが受付に座っていてはいけないということですね。
展示会が終了して梱包片付けをひとりでしないといけないのでそれに1時間かかった。宅配便のコーナーに持って行くともう受付撤収中だった。もう少し遅かったらどうなっていたのだろう?片付け、梱包宅配準備に1時間もかかっている会社は他には無いのだろう。
そういう細かいことではいつもタイミング、バッチシなんだが・・・?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne